脩五郎の予想/シルクロードS・根岸S

軍資金がとにかくありません。しょぼい予想になります。
シルクロードS】○
フミノ軍団フミノムーンの単複。
明け6歳になってしまいましたが。谷先生所有最後の馬です。
もうひと華咲かせてくれることに期待。≪自信度A≫
根岸S】×
ブルドッグボスからアキトクレッセント・マッチレスヒーロー・
サンライズノヴァ・ノンコノユメの4頭へワイド流し。≪自信度B≫
【結果】
フミノムーンキタ━━(゚∀゚)━━!!!(by馬券生活師shugoro)
シルクロードSは15番人気のフミノムーンが3着に来て複勝1740円をGET!
悲しいですが今回は軍資金不足で単複しか買えず
3連複はおろかワイドすら獲り損ねました。
にしても前走のスワンSが不可解な敗退で人気を下げており、
狙いだったといえますが、こうも軍資金がなくてはどうにもなりません。
根岸Sブルドッグボスが5着にこけてタテ目に。
暮れにチャージした軍資金も今回で底をつくと思いましたが
土俵際で粘ってわずかばかり軍資金を増やしました。
まぁ、あまりしょーもないレースにつぎ込んでられないので今回はこれでよしとします。
にしても3着では賞金加算ならず。なんとか高松宮記念でGI出走を成し遂げてほしいもの。
これが国分優とのコンビなら結構なドラマになるのではないでしょうか?


【人気blogランキングへ】