脩五郎の予想/オールカマー・神戸新聞杯

まずは前日の反省から。2歳オープンのききょうS、大阪スポーツ杯をヒモはずし。
そして中山メインのセプテンバーSではフミノ軍団フミノムーンが出走したので
単複および馬連・ワイド・3連複で勝負したのですが5番人気の8着。
勝浦のヘボ騎乗全部パーになってしまいました。
出遅れてかかり気味なのに最後方から行き、内に包まれる大醜態。
好騎乗だったのは3走前の道新スポーツ杯のみ。騎手に恵まれていないと云ってしまえばそれまでですが。
オールカマー】×
残金不足でちょこっとしか買えません。
クリールカイザーの単と同馬からゴールドアクター馬連
同馬からショウナンバッハ・ツクバアズマオーの2頭へワイド流し。≪自信度C≫
神戸新聞杯】×
サトノダイヤモンド1着軸、エアスピネル2・3着軸、
カフジプリンス・ナムラシングン・ミッキーロケット2・3着軸の3連単6点。≪自信度B≫
【おまけ1・阪神4R】×
フミノ軍団フミノスナイパーの単複。≪自信度A≫
【おまけ2・中山7R】×
葵軍団アオイサンシャインの単複。≪自信度A≫
【結果】
あんぼんたんのレースでご破産!(by馬券生活師shugoro)
オールカマー神戸新聞杯ともにヒモはずし。話にならず。
タナベ・タケトヨ何やっとんじゃあああああ〜。
おまけのフミノスナイパーは3番人気の4着。
アオイサンシャインは3番人気の15着ブービー。ともに騎手がヘボ騎乗でした。


【人気blogランキングへ】