脩五郎の予想/中山記念・阪急杯

前日はアーリントンC・総武S・皿倉山特別とことごとくハズしてしまいました。
この日も日の出町、新町、日吉町の店と3軒もハシゴしてしまい、
午前1時30分まで飲み過ぎ&食べ過ぎで腹がパンポコパン!
帰宅してから予想を更新せねばならずヘロヘロでございます。
中山記念】×
いやー、それにしてもデムーロは重賞4連勝とは凄い!
しかし、中山記念ドゥラメンテは馬体重発表のない、
この時点では取捨が難し過ぎます。
フルーキーからリアルスティールロゴタイプイスラボニータ
アンビシャスの4頭へワイド流し。≪自信度B≫
阪急杯】×
レッツゴードンキとミッキーラブソングミッキーアイル
ダイワマッジョーレマイネルアウラート・ダノンシャーク・オメガヴェンデッタ
3連複フォーメーション8点。≪自信度C≫
【モリアテ教授の予想】
やっぱりね〜。
阪急ブレーブス子供会OBは、阪急杯を予想せねばね!
神推しは弓岡敬二郎でございます!
では、予想。
阪急杯】○
調教絶好4・9・11
調教不調7・15・17
◎ミッキーラブソング
弓岡敬二郎の5番!
勝負馬券は【3・5・9・11・13】馬連BOXで【5】厚目に!
【利回り清志郎の予想】
中山記念】×
単勝イスラボニータ
ワイド5フルーキー→6イスラボニータ、7ラストインパクト
3連複5−6−7
阪急杯】○
単勝13ミッキーアイル
ワイド13ミッキーアイル―4ヒルノデイバロー厚目に
13→8マイネルアウラート、11オメガヴェンデッタ
3連複4−13 2頭軸→8・11へ
【結果】
両方ともハズレ〜(by馬券生活師shugoro)
カーカッカッカッ、馬連的中だぁああ〜(byモリアテ教授)
阪急杯の単とワイド獲った〜(by利回り清志郎
中山記念ドゥラメンテ強かったですね。デムーロ5連続重賞とは。
にしても2・3着まで4歳馬では完全なタテ目というか5歳世代以降がだらしなさすぎ。
阪急杯もヒモはずし。どのみちレッツゴードンキこけた時点で終わってましたが。
モリアテ教授は馬連1510円を的中させましたが、5を厚目にしていて果たしてプラスになったのか?
利回り清志郎阪急杯のミッキークイン単380円とワイド570円を的中!相変わらず順調です。
本日はバーチャルでWIN5を予想してましたが、4レースが的中し、
唯一1番人気馬がこけた8番人気ワイドエクセレントも押さえていました。
まぁ、今回の配当は7万6850円だし、どのみち買ってもいないし当たりもしなかったのですが。


【人気blogランキングへ】