新年会も『清竜』猪鍋

shugoro2016-01-18

先日も紹介したので、ぐじょ喰えにはカウントしませんが、
本日18時からI夫妻の歓迎会というか、
いろいろな方が集まった不思議な新年会となり、
ちびしじさん『料理旅館清竜』で行われました。
参加者はTomozouさんみきママI夫妻、お初のMちゃん、Fさん、Uさんの計8名。
ちびしじさんにマイクロバスを出してもらい、途中で2名拾って
宴会場の『料理旅館清竜』へ向かいます。

グルメは定番の塩醤油ベースの猪鍋に鯛のあら煮、カンパチ、

鹿肉の炙り焼きはTomozouさんがスライスに挑戦!

鹿肉のテリーヌ、子持ち天然鮎の塩焼き、うな丼など
(゚Д゚)ウミャアアアアア〜(゚Д゚)ウミャアアアアア〜(゚Д゚)ウミャアアアアア〜
ちびしじ夫妻の心温まるおもてなし料理にみなさん大満足でした!
猪鍋喰いたきゃ〜『料理旅館清竜』へおいで〜♪ ハァードッコイショ!
ちびしじさんのおもてなしにはコリャ
心も身体も温まるよ〜チョイナチョイナ♪

帰りもマイクロバスで八幡まで送迎してもらい、I夫妻Mちゃんが抜けたあと
二次会は残り5名でお初となるナエミママさん大阪町『じゅん』(冒頭写真)へ。
日本酒ばかりでしたが、カウンターに入ってきたKちゃんが場を盛り上げ、
午前様で歌って盛り上がりました!


祝! 木之前葵ちゃん131勝目!
2Rスーパーラッドは先団から直線で抜け出し、逃げた兄弟子の1番人気馬をクビ差差し切っての勝利。
6番人気で単勝1310円、複勝290円をつけました。それでは本日の成績から。


2Rスーパーラッド1着(6番人気)単勝1310円、複勝290円アタリ
10Rペイシャンスゼータ2着(6番人気)複勝310円アタリ


ホームの名古屋開催で2鞍しかないのは不思議でしたが、
2Rを人気薄で勝ち、最終レースも6番人気ながら逃げた馬を競り落とし、
最後は交わされたけど、あわやの2着とよく頑張りました。
馬券は単複しか獲れませんでしたが、プラス収支で終えました。


【人気blogランキングへ】