美人調教助手Sさんの歓迎会『ビストロ居酒屋 慎吾』(6月6日)

shugoro2015-06-08

東京ラスト月もすでに1週目が過ぎ、東京暮らしも残り少なくなってまいりました。
原稿書きを並行しつつ、そろそろ荷物整理も進めていかねばならないのですが、
他にもいろいろと時間の許す限りで挨拶回りもしなくてはなりません。
急遽、取材で愛知へ向かうことになったため、
6月10日の関東オークスのあと、夜行バスで郡上八幡へ帰省することにしました。
帰省としてはこれが最後になります。
本題は先週の出来事ですが、現在は高橋康厩舎で調教助手をつとめるSさん(仮名)
クロイゼリンチャンを連れて東上するとのことで
急遽、前日19時から府中の『ビストロ居酒屋 慎吾』(冒頭写真)で歓迎会をすることになりました。
美人調教助手Sさんとの出会いは2011年10月31日
この頃は武宏平厩舎でしたが、翌日大井でライコウテンユウが出走するため
前日に大井競馬場でお会いし、帰りはBETTYさんと3人で大森駅前の『樽屋』で飲んだものです。
その後、2014年2月12日船橋競馬場スリーロビンソンが遠征したときは
BETTYさんが怪我療養中のため、前日の食事会ができず、現地も独りで応援に行きました。
今回は19時に府中駅南口で待ち合わせし、BETTYさんもん吉さん番長さん
そしてあとから駆けつけたRちゃん駅弁てんぷくクインテット
主役の美人調教助手Sさんを囲んで楽しい食事会をしました。
番長さんとRちゃんはSさんとは初対面になります。

グルメはからトマト・ナスとベーコンのキッシュパイ、おまかせサラダ、小海老とキムチの揚げ春巻き。

豚肉ときゅうりの生春巻、ひき肉とトマトとチーズの重ね焼き、まぐろのカルパッチョ

串焼き盛り合わせ、森のきのこピザ、豆腐の明太子チーズ焼き。

湯葉のチーズとろり揚げ、チャーハン、締めにデザートの盛り合わせで(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー
終電がやばくなる23時まで目一杯楽しみました。
4年前よりもますます美しさに磨きがかかり、お酒も強くなりよりたくましくなったSさん
歴史好きということで僕の最後の制作物を受け取ってもらえてよかったです。
終電はかなりヤバクなったので番長さんと府中本町までタクシーを使い
武蔵野線がないので南武線経由の立川回りでも無事帰宅できましたが
午前1時となり、ここからぼろぐの更新をしたので就寝が午前3時になりました(つづく)


【人気blogランキングへ】