新年会というにはちと遅いけど

本日は18時より東京八重洲口の『魚民』八重洲中央口駅前店で
「裏○○○会」と呼ばれる恒例の宴会がありました。
幹事のTさんの主催で参加者はOさん、S井さん、S上さん
カメラマンのAさん、K野さん、山ちゃん、Yさん、Kさん
テツの小関、Tさんの計12名。新年会というにはちと遅いけど
どうしても新年会として脳裏に焼きついているのは
新年の正月2日早々に幹事のTさんから電話があったから。
昨年は参加できなかったし、1月中は金欠病で絶対に無理ということもありましたが、
これだけのメンバーを集めて日程調整で本日となったわけで、
幹事をやって静岡から上京してくれたTさんには感謝の気持ちで一杯です。
1名日付を間違えて参加できない人もいましたが……。

予算は飲み放題3時間コースで3700円。これは東京八重洲という立地を考えても破格です。
グルメは写真左からサラダ・刺身・焼そばなど(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー
他にも串焼きやチャーハン、デザートのシューアイスなども出ました。
まぁ、この値段ですからコース料理はこの程度で
しかも飲み物のラストオーダーも30分前というせこさですが、
とにかくビールやサワーなど飲んだ飲んだS上さん、山ちゃんの3名で中央線で帰り
帰宅後は即バタンキュ〜だったのは云うまでもありません。


祝! 木之前葵ちゃん77勝目!
4Rデルママツタロウは後方から慌てず大外抜け出しで人気に応えての快勝。
単勝は160円しかつきませんでしたがが、
やはり人気にきっちり応えたというのは大きい。それでは本日の成績から。


3Rスキャットソング5着(3番人気)
4Rデルママツタロウ1着(1番人気)単勝160円アタリ
6Rセイブルーム6着(2番人気)
8Rジューヌノーブル5着(4番人気)
10Rラヴァリーオステル6着(5番人気)


馬券は4Rの単勝しか獲れませんでしたがこれで連日勝利。
明日・明後日そして佐賀と過酷なローテーが続きますが
この調子で3日連続勝ち進んでほしいものです。


【人気blogランキングへ】