脩五郎の予想/帝王賞

宝塚が終わったかと思えば、交流GI(JpnI)がありましたね。
本当なら現地に駆けつけたいところですが、
今回はメンバーもしょぼく、配当にも旨味がなさそうなので在宅投票に止めます。
過去3年連続的中させたレースでしたが、
ここ2年(2009・2010)はハズレています。さて本年度の結果は如何に……。
帝王賞】△
スマートファルコン1着軸、バーディバーディエスポワールシチー2着軸、
フィールドルージュボンネビルレコード3着軸、
さらにスマート1着軸、バーディ・エスポワール2・3着軸で3連単計6点。≪自信度A≫
【結果】
本日は本の発送作業だけで午後の時間が終わってしまいました。
たかだか30冊程度ですが、これが宛名ラベル貼ったり、
ガムテープで封したりと意外に時間取られるんです。
実家に送り返す本を含め通信費だけで5000円以上使ってしまいました。
そんなことはさておき肝心の馬券。
パドックまで観て買ったんですが、的中するも3連単がたったの290円!
投資額3000円に対し、前売オッズ3.1倍だったので、
ケンしたくもなりましたが、はずれるとシャクなので、
この買い目に1000円と厚目に投資。で、他の買い目もちょびちょび。
一番堅いのが来ても3100円になるわけだから100円プラスを見越していました。
しかし、290円では2900円の払い戻しになり、マイナス100円という結果に。
それでも2年連続はずしていた帝王賞が当たったことを考えればましかもしれません。
それにしてもまったく紛れもないつまらないレースでした。


【人気blogランキングへ】