帰りは『日高屋』

明け方までかかって22ページ分をデザイン入れし、さすがに午前中はバテました。
本日は14時30分から飯田橋で打ち合わせがありましたので、
こちらの企画書もなんとか作成して飯田橋へ。
6月に入って、これが初めての電車乗車になります。
最近、缶詰が多くて、買い物と銀行手続き以外は、
まったく遠出していません。この編集会議はいつも長期戦で、
途中休憩がありましたが終わったのが20時過ぎ。
そういえば社内の自販機はレッドブルが160円でした。安!
さすがに自宅に戻ってから食事を採る気力もなかったので、
本日の夕食は帰り道の『日高屋』で、中華そばと餃子を食しました。
390円と激安のラーメンですが、味のほうはまずまずですね。


話は変わりますが昨年の安田記念ショウワモダンが登録抹消。
今後は馬事公苑で乗馬になる予定とか。
やはり昨年3連勝で安田記念制したけど、
その後は鳴かず飛ばずだったし、フロック視されたのでしょうか?
それともいまどき安田記念ごときでは種牡馬になれないのでしょうか?
本年の安田記念は鼻出血で出走回避した同馬ですが、
故障ならともかく、このまま引退というのは賦に落ちません。
通算47戦10勝。まだ走れた気がしましたが、
関係者サイドの都合もあるのでしょう。お疲れ様でした。


【人気blogランキングへ】