1月23日の上野広小路亭即売会のお知らせ

shugoro2011-01-20

昨年は「坂本龍馬と歴史をカタル夕(よる)」にゲスト出演し、
心臓が破裂しそうでしたが、
今年も1月23日(日)に上野広小路亭(開場17時30分、開演18時)で行われる
神田陽司独演会「古典と新作への招待状」で、
当社が制作した冒頭写真のNHK大河ドラマ副読本
『江〜三代将軍家光の母・崇源院』(メディアボーイ)の即売会を行います。
もちろん、昨年に引き続き神田陽司さんも寄稿しています。
今回はロビーで売り子に徹し、出演はしないので心臓によいです(笑)。
当日は20冊限定ですが、定価1365円のところ1200円でお売りします。
そして当日、本書をお買い上げの方には、
大河主人公の上野樹里(じゅりっぺ)さんと、
同郷播磨国加古郡)のレキジョ漫画家・祐乙さんの
サイン入りイラストをもれなくプレゼントします。
祐乙さんといえば本書の「戦国姫かわら版」の4コマ漫画「戦国迷事」
描いてくださった新進気鋭の漫画家さん。
僕の原作も巧みにアレンジされて、史実をパロディにしたおもしろい内容になっています。
当社でも何らかのプレゼントを用意したいと思いますが、
その中身もイラストも当日の本書を買ってのお楽しみということで。
何分、今回は数に限りがあり、即売会も23日の1回こっきりですので、
当日はお早めに上野広小路亭へ来場し、お買い求めください。
その場で頼めば神田陽司さんや祐乙さんのサインももらえるよ!


【人気blogランキングへ】