脩五郎の予想/オークス・東海S

初日で資金をさんざん減らしてしまったshugoroさん
いつか100万馬券を夢見て買い続ける阿斗です。
もうさすがにプレミアムレースは目黒記念以外ケンします。
気になるのは天候。昨日はいい天気だったけど馬場状態は?
オークス】×
桜花賞アパパネの取捨ですが、いきなり消します。
前回は前残りでもさすがに2400まで残れるとは思えないから。
それができるのがミホノブルボンダイワスカーレットみたいな特別な馬だけ。
ということはまずはセオリーの5頭BOXはアプリコットフィズショウリュウムーン
ギンザボナンザ・モーニングフェイス・サンテミリオンですが、
ギンザ・サンテのロブロイ産駒同士の組み合わせははずし馬連は9点。
3連単はアプリ・サンテ1着軸、ショウリュウ・ギンザ・モーニング2着軸、
ブルーミングアレー・トレノエンジェル3着軸で計12点。≪自信度B≫
【東海S】×
ロラパルーザ・トランセンドラヴェリータ・ナニハトモアレ・フサイチセブン
5頭BOX馬連10点ですが、トラン・ラヴェ・フサイチの人気馬は厚目になります。≪自信度B≫
【結果】
うーん、距離不安をうたわれたアパパネが来てしまい、GI史上初の同着結果とは……。
それにしても2番手で追いかけた2番人気のショウリュウムーンブービーって。
東海Sもヒモをはずして全滅! ダービーを前に資金枯渇してしまいました。


【人気blogランキングへ】