「解禁!日本全国スゴイ女大百科〜いきすぎビューティー2〜」

あまりのハードスケジュールのため、ここ2日間ブログを更新していませんでした。
この日の話題は上記の長いタイトルになってしまいましたが、
旅ジャーナリスト会議の新会員である山田べにこさんが出演するとのことで忘れずに録画。
あまり時間もとれないので1時間48分のうち、べにこさん登場の10分の部分だけ、
あまりに面白すぎるので、2回もリピートして観てしまいました。
彼女のタイトルは「いきすぎ秘湯ビューティー」通算2000湯を達成した27歳のいきすぎOL
まず、すごいと思ったのは湯野上温泉の河原で、温度計持参で適温の場所を見つけてしまう、
その嗅覚とも申しましょうか。もっと驚いたのは湧出の温泉をいきなり飲水してしまったこと。
えーっ、生水なのに大丈夫なの? 思ってしまいましたが、
そのあたりはべにこさんのほうが専門なのでしょう。
さらに宮城県の荒湯地獄は雪中行軍で、かんじきを履いての秘湯めぐり。
なんか撮影スタッフやタレント佐藤唯のほうが災難に見えてしまいました。
すごい! テレビにはやらせはつきものだけど、完全生中継です。
髪が凍ってしまい、湯船の湯がなくなっているため、
30分もその場で湯をためて入るべにこさんと佐藤唯さん。
一体、何分浸かったのでしょうか。あれでは寒くて湯船から出られませんよね。
べにこさんは大丈夫そうですが、他の人は風邪ひいたのではと心配でした。
湯めぐりに特化したべにこさん。今後の活躍も楽しみです。


【人気blogランキングへ】