アンネットの傑作画像

shugoro2008-07-15

ニコニコ動画You Tubeを探しても
アルプス物語わたしのアンネット』の動画が見つからず困っています。
あれほどの傑作選ぜひぜひ誰かUPしてほしいのですが。
今回はニコニコ動画の25分で振り返るというダイジェストから
おもしろい画像をひろってみました。冒頭のアンネットの表情が笑えます。
犬のペーペルを取り押さえたシーンですが、喰おうとしているようにも見えますね。
アンネットの一番のハイライトはやはりルシエンの製作途上の木彫り馬破壊です。
アンネットとルシエンは幼馴染の仲良しだったのですが、
ちょっとした行き違いから険悪になってしまい、
あの衝撃のダニーの谷底落下につながります。

で、脚が不自由になって松葉杖なしでは生きられなくなってしまったダニー。
姉のアンネットはダニーを谷底に落としたルシエンが許せません。
ルシエンは罪をつぐなうべく、ダニーに木彫りを作り続けるのですが、
アンネットがダニーの家にハッカをもらいに寄ったとき、
ふとルシエンの製作途上の木彫りの馬を見つけます。
アンネットは最初は感心しますが、
ダニーを障害者にしたルシエンへの憎悪が急に湧き鬼の形相に! (((;゚д゚;)))

f:id:shugoro:20200715111543j:plain

ついはずみでルシエンの木彫りの馬を壊してしまいます。
アンネットは破壊したあとで、我にかえり後悔しますが、
逃げ帰ろうとしてコケます。このシーンで大のおっさんが大爆笑。
笑いすぎて気分が悪くなりました。教育上いえ健康上みないほうがいいけどUPしておきます。
一生懸命コマ送りでキャプってみましたが、こけるシーンは取れませんでした。


【人気blogランキングへ】