脩五郎の予想/京都記念・クイーンCほか

早くも本年度最初のGIを明日に控えています。
その前に資金を増やしたいところですが、
本日の重賞は高配当が期待できそうにありません。
京都記念】×
格がモノをいうレースのなのでポップロックを軸にスウィフトカレント
トウショウナイトアドマイヤムーンの3頭へ馬連で。
3連単はポップ1着軸に、スウィフト・トウショウを2着軸、
アドマイヤを3着軸に2点買い。≪自信度A≫
【クイーンC】×
ハロースピードシュガーヴァイン・ディーズメンフィス・カタマチボタン
リラコルレオーネの5頭BOX馬連10点。≪自信度A≫
【京都7R】○
なぜか半分が関東馬ホワイトペッパー・サザンビューティーの2頭から
メジロターキッシュ・ゴッドザビート・リトルマーメード・チャームラブ・
サオヒメの5頭へ流して馬連10点。≪自信度B≫
【結果】
京都記念は推した4頭のうち3頭が馬体重プラス2ケタなんかで出てくるから
ホップとアドマイヤの固い組み合わせは避けたが、この決着になってしまった。
ポップとトウショウから勝負をかけていたのだが……。
クイーンCも来なくていいときにくる藤沢厩舎の馬が来るから2・3着。
こんな固い決着なら見る(今回は忙しくテレビも見れなかったが)
にとどめるべきだったかも。救いは京都7R。
貞やん厩舎のサザンビューティの単複と馬連4130円をGET。
これでとりあえず本日はプラス収支。


【人気blogランキングへ】