本年度最初の新刊

って、ずいぶん紹介が遅くなってしまいましたが、
1月18日の発行からはや1カ月。本日ようやく献本に至りました。
購入は コチラ
『もっと本格的に! カードマジック上達のコツ50』(メイツ出版)
メディアプランナーを名乗る寺崎美保子氏が地獄の年末進行の際に、
もってきた仕事で、一冊丸ごと編集に携わりました。
著者の「まじかるパフォーマンスPALLET」の片割れである
MARU(旧・日向ねこ)さんは、むかーし僕が運営管理していた
『はなきん寄席』に、とってもとっても安いギャラで出演してもらった
恩義もあるので、これで少しは恩返しをしたことになりましょう。
人間やっぱり義理人情が大事。昔お世話になった芸人さんなどに
案内などもらってもそんなに行けないのが辛いところですが、
恩には恩で応えるのが僕のモットーですから。
マジックショーからデーブル芸での話題にもなるカードマジック。
これを読めばカードマジックが上達することでしょう。


【人気blogランキングへ】